表記変更します〜。
今更なお話なんですが、PAL発行の同人誌の8割くらいは
昔から犬崎がストーリー担当をしていて、
作画は南野先生という分業をしてました。

犬崎的にはあまり自分の名前は表に出さなくていいやという
スタイルだったのですが、
オリジナル作品「Other Zone」に
関しては南野先生が作画もストーリーもこだわって全ての作業を
行っている
ので、犬崎と一緒に描いているものと区別をしておきたいと
思いまして、今回のラブライブ!本から連名にしました。

今後は犬崎がストーリーを担当した場合は南野先生との連名になります。

「Other Zone」シリーズは100%南野琴な作品ですので
先生のファンの皆さん、楽しんで下さいね♪


 

 
| お知らせ | 18:19 | comments(0) | -
ほのかちゃん誕生日!
ほのかちゃんお誕生日おめでとう〜〜!!!

| - | 23:29 | comments(0) | -
にこにー誕生日!
にこちゃんお誕生日おめでとう!!!






 
| 日常 | 23:01 | comments(0) | -
清水潔子
いよいよ明日は「とら祭り」!!
虎の穴さんには、長い事本当にお世話になっているので
とても楽しみなイベントです♪

虎の穴さんが、まだアキバの裏通りで1店舗だった頃から
お世話になっているからねぇ。
PCのパーツを買うついでに虎の穴さんの店舗に寄って
新刊見本を店員さんに渡していくとか、今じゃ有得ない事
やってました。懐かしいなぁ。

すごいなー20周年か〜〜〜〜〜♪
めでたい!!めでたい!!!!

そんでもって、お祭りに合わせて新刊出しますよ〜!!

「清水潔子Returns」です。

実は男性向けのハイキュー!!本ってあまり需要が
ないだろうと思ってたのね。
でも、どうしても作ってみたかったので一発芸的な
ノリで1冊目の「清水潔子」を作りました。
まぁ、アニメ2期もあるしのんびり売ればいいや〜って。

出してみたらビックリ、潔子さんの人気がすごくて
「清水潔子」再版!!

お買い上げ下さった皆様
本当に有難うございます!!!


そんでそんで、あまりにも嬉しくて、
想定外の”Returns”を作りました♪
明日イベント初売りです!!
どうぞ宜しくお願いします!!

前作と新作のサンプルを貼っておきますね♪

【清水潔子】








【清水潔子Returns】








”Returns”がコケなかったら、
次回は3作目「清水潔子Forever」を
作ろうと企んでいる犬崎でありましたとさ。(*´Д`*)

 
| 同人誌・イベント | 21:22 | comments(2) | -
真姫ちゃんお誕生日記念イラスト♪


にこまきでオメ!!ヽ(*´∀`)ノ



 
| 日常 | 20:35 | comments(0) | -
新刊サンプル

いよいよ明日っすね!
只今準備を頑張っておりまする〜。

雨降るな〜。
雨降るな〜。

書店様での通販が始まりましたので、サンプルを
貼っておきますね。










だんだんとエッチになっていくエリチをお楽しみ下さい♪

<書店様>
虎の穴様
メロンブックス様

どうぞ宜しくお願いします♪


 
| 同人誌・イベント | 23:18 | comments(0) | -
僕ラブ7 新刊。

なんとかギリギリで新刊の入稿が終わりました〜〜〜〜!!

「エリーチカはバレリーナ2」です!
オールカラー16P・B5

表紙です♪


今回もエリチが自分のファンを喜ばす為に
頑張っちゃいます♪

書店様への委託販売はイベント後になります。

サンプルは後日アップしますね。



新作グッズは海未ちゃんお誕生日スペシャルです!
ショルダーバッグに入れてお渡しします♪
(今回もデカイです。)




とりあえず、新刊と新作グッズの2点を出せるので一安心♪(*´Д`*)



 
| 同人誌・イベント | 23:58 | comments(0) | -
2015年。


本年もどうぞ宜しくお願いします♪

今年も「ラブライブ!」と「てまりん」と「OZ」の3本立てで
頑張っていきます!!


冬コミ新刊の書店通販が始まっております♪


【エリーチカはバレリーナ】


虎の穴様
メロンブックス様
同人堂様
DL.Getchu.com

【妹は僕の恋人9〜お兄ちゃんのお部屋でH編〜】


虎の穴様 (虎の穴様限定お風呂ポスター付きもあります。)
メロンブックス様
同人堂様
DL.Getchu.com

【Other Zone NEXT01】


・虎の穴様専売


※ブックメイト様にはこれから納品しますので少々お待ちください。

どうぞ宜しくお願いします。





最近の南野先生はたまにしかパチスロを打たなくなっちゃって、
その代わりに昔から趣味だった釣りに夢中な感じです。

4年前に引っ越してきた今の事務所が東京湾に繋がる運河の多い所で、
川が汽水なのね。
南野先生は淡水専門だったんだけど、汽水域の魚種の多さに感動してしまい
毎日と言っていいほど仕事が終わった後の深夜、釣りに出かけております。
事務所から歩いて3分の所に川と釣具店があるから毎日でも行けてしまうと言う…。

いつの間にか常連のおじいちゃんたちと仲良くなってるし。
情報交換をしているらしい。

今の時期はハゼ、セイゴ、キビレ、黒鯛なんかが釣れるみたい。
スカイツリーが近く見える様な場所なんだけど、そういうところで
黒鯛とかちょっとビックリ!!(食べられるのかはわからんのだけど)

ちょっと前にはカタクチイワシなんかも釣れて、汽水すげー!!って
なってました。

今ではすっかり「アングラー南野琴」となっておりますがな。
健康的でなによりかな。






 
| お知らせ | 00:12 | comments(0) | -
C87最新情報。

いよいよ明日はコミケ最終日ですな!!
沢山新作を持って行きますので、是非是非お越しください♪
スペースは【西・ら-27ab】STUDIO PAL & Black Berry Nightです。

最新情報はTwitterにて更新していきます。
お手数ですが、そちらをご覧になって下さいませ。

twitter@studio_pal

お品書きです♪



お待ちしてま〜す♪(○´∀`)ノ








 
| 同人誌・イベント | 17:46 | comments(0) | -
C87 グッズ

こんばんは〜。
夏コミが終わったと思ったら、もう冬コミ!!!

あと1週間くらいなんですな。

猛烈に修羅場してます。
今、冬コミ用の同人誌作業真っ只中。
まだまだ印刷所が許すギリギリまで頑張りますよ〜!!!

そんでそんで、今回のグッズはラブライブ!のキャラになります♪
僕ラブ6にて頒布した「お持ち帰り真姫ちゃん」を
皆がかわいいって言って下さったので、嬉しくて嬉しくて調子こいて
全員分作りました!!!

是非、背負ってお持ち帰りください〜〜〜♪♪♪








【c87頒布物】

<新作グッズ>
☆にこにー・抱き枕カバー
☆お持ち帰りμ's(ショルダーバッグ+缶バッチくじ付き)
☆トートバッグ

トートバッグの絵はコミケ前日まで待って下さいね。

<新刊>
☆妹は僕の恋人9〜お兄ちゃんのお部屋でH編〜
☆OtherZone NEXT01(番外編)
☆エリーチカはバレリーナ

エリチ本のみ、もしかしたら30日発行になるかもしれないです。
その辺の情報はTwitterにてお知らせしますね。



なんとこれからフルカラー16ページとかいう素晴らしい作業量と
戦ってきます〜〜〜〜。


ほいでは〜!(o・´_`・o)ノ))



 
| 同人誌・イベント | 02:15 | comments(0) | -