清水潔子
いよいよ明日は「とら祭り」!!
虎の穴さんには、長い事本当にお世話になっているので
とても楽しみなイベントです♪

虎の穴さんが、まだアキバの裏通りで1店舗だった頃から
お世話になっているからねぇ。
PCのパーツを買うついでに虎の穴さんの店舗に寄って
新刊見本を店員さんに渡していくとか、今じゃ有得ない事
やってました。懐かしいなぁ。

すごいなー20周年か〜〜〜〜〜♪
めでたい!!めでたい!!!!

そんでもって、お祭りに合わせて新刊出しますよ〜!!

「清水潔子Returns」です。

実は男性向けのハイキュー!!本ってあまり需要が
ないだろうと思ってたのね。
でも、どうしても作ってみたかったので一発芸的な
ノリで1冊目の「清水潔子」を作りました。
まぁ、アニメ2期もあるしのんびり売ればいいや〜って。

出してみたらビックリ、潔子さんの人気がすごくて
「清水潔子」再版!!

お買い上げ下さった皆様
本当に有難うございます!!!


そんでそんで、あまりにも嬉しくて、
想定外の”Returns”を作りました♪
明日イベント初売りです!!
どうぞ宜しくお願いします!!

前作と新作のサンプルを貼っておきますね♪

【清水潔子】








【清水潔子Returns】








”Returns”がコケなかったら、
次回は3作目「清水潔子Forever」を
作ろうと企んでいる犬崎でありましたとさ。(*´Д`*)

 
| 同人誌・イベント | 21:22 | comments(2) | -
新刊サンプル

いよいよ明日っすね!
只今準備を頑張っておりまする〜。

雨降るな〜。
雨降るな〜。

書店様での通販が始まりましたので、サンプルを
貼っておきますね。










だんだんとエッチになっていくエリチをお楽しみ下さい♪

<書店様>
虎の穴様
メロンブックス様

どうぞ宜しくお願いします♪


 
| 同人誌・イベント | 23:18 | comments(0) | -
僕ラブ7 新刊。

なんとかギリギリで新刊の入稿が終わりました〜〜〜〜!!

「エリーチカはバレリーナ2」です!
オールカラー16P・B5

表紙です♪


今回もエリチが自分のファンを喜ばす為に
頑張っちゃいます♪

書店様への委託販売はイベント後になります。

サンプルは後日アップしますね。



新作グッズは海未ちゃんお誕生日スペシャルです!
ショルダーバッグに入れてお渡しします♪
(今回もデカイです。)




とりあえず、新刊と新作グッズの2点を出せるので一安心♪(*´Д`*)



 
| 同人誌・イベント | 23:58 | comments(0) | -
C87最新情報。

いよいよ明日はコミケ最終日ですな!!
沢山新作を持って行きますので、是非是非お越しください♪
スペースは【西・ら-27ab】STUDIO PAL & Black Berry Nightです。

最新情報はTwitterにて更新していきます。
お手数ですが、そちらをご覧になって下さいませ。

twitter@studio_pal

お品書きです♪



お待ちしてま〜す♪(○´∀`)ノ








 
| 同人誌・イベント | 17:46 | comments(0) | -
C87 グッズ

こんばんは〜。
夏コミが終わったと思ったら、もう冬コミ!!!

あと1週間くらいなんですな。

猛烈に修羅場してます。
今、冬コミ用の同人誌作業真っ只中。
まだまだ印刷所が許すギリギリまで頑張りますよ〜!!!

そんでそんで、今回のグッズはラブライブ!のキャラになります♪
僕ラブ6にて頒布した「お持ち帰り真姫ちゃん」を
皆がかわいいって言って下さったので、嬉しくて嬉しくて調子こいて
全員分作りました!!!

是非、背負ってお持ち帰りください〜〜〜♪♪♪








【c87頒布物】

<新作グッズ>
☆にこにー・抱き枕カバー
☆お持ち帰りμ's(ショルダーバッグ+缶バッチくじ付き)
☆トートバッグ

トートバッグの絵はコミケ前日まで待って下さいね。

<新刊>
☆妹は僕の恋人9〜お兄ちゃんのお部屋でH編〜
☆OtherZone NEXT01(番外編)
☆エリーチカはバレリーナ

エリチ本のみ、もしかしたら30日発行になるかもしれないです。
その辺の情報はTwitterにてお知らせしますね。



なんとこれからフルカラー16ページとかいう素晴らしい作業量と
戦ってきます〜〜〜〜。


ほいでは〜!(o・´_`・o)ノ))



 
| 同人誌・イベント | 02:15 | comments(1) | -
C86・3日目限定突発本!!

「絵里ちゃん・ことりちゃん・真姫ちゃん・にこちゃんイラスト本」の表紙です。

現在爆裂執筆中!!
コピー本です。
お一人様一冊でお願いします。




1日目に真姫ちゃんとにこちゃんのリクエストを
多く頂いたので、南野先生頑張ってます!!!







 
| 同人誌・イベント | 22:02 | comments(0) | -
C86 新刊情報 その2
 もう明日からコミケとか!
12日の夜中まで修羅場っていたので、あっという間な感じ!!(><)
昨日、藤ちゃんと急いで美容院に行ってきた。
今日はコミケの準備で大忙しだ〜!!

とりあえず、C86の頒布物が出揃ったのでお知らせいたしまする。

新刊は5冊!!
新作抱き枕カバーは3種!!
新作だけで8点あります。

んで、「妹は僕の恋人8〜濡れたてまり編〜」はコミケ後、
書店委託になってしまうのでサンプルを上げておきますね。

突発本!「絵里ちゃん・ことりちゃんイラスト本」ですが、
部数が少ないため、書店様への委託は在庫の状況を見て
検討したいと思います。
このイラスト本は描き下ろし6枚と抱き枕カバーのイラストを
収録しています♪





【妹は僕の恋人8〜濡れたてまり編〜】
B5・16P・オールフルカラー・南野琴

今回は「ゲリラ豪雨で服が濡れてしまったてまりん」のお話です。








いつも通りの「ほっこり妹」です。
ほのぼのいちゃラブがお好みのお兄ちゃんの皆様!
どうぞ宜しくお願いします♪



【絵里ちゃん・ことりちゃんイラスト本】






セクシー水着がコンセプトのイラスト本です♪

どうぞ宜しくお願いします♪






 
| 同人誌・イベント | 01:00 | comments(0) | -
C86 新刊情報 その1
  こんばんは〜。犬崎っす。
もうコミケまで1週間切ってるんだね〜。
未だ修羅場中とはこれいかに。

今回は、ラブライブ!のえり〜ちかさんとことりちゃんのカバーに
すごい時間を掛けたので、スケジュールがちょっとずれちゃった感じ〜。
抱き枕カバーは毎回丁寧に丁寧に頑張っているので、スペースに見本を置いておくから
良かったら見て行ってね!!

今、てまりんの追い込み作業中で落ちることは無いとお思うんだけど、
最後に時間があったら…と考えていたラブライブ!のイラスト本は厳しいかなぁ…。
でも光の速さで手が動く南野先生が何とかするかも?

さてさて、書店様にて新刊の予約受付が始まってましたよ。
全然告知が出来てなくて申し訳ない。
作るだけじゃなく、もうちょっと宣伝も頑張らないとー!。・゚・(*ノД`*)・゚・。

【C86新刊情報】

Other Zone4〜獣の王様〜

虎の穴
メロンブックス
Getchu.com
MAGMAG


まとめた物語・壱

虎の穴
メロンブックス
Getchu.com
MAGMAG

阿良々木君は欲求不満

虎の穴
メロンブックス
Getchu.com
MAGMAG

※サンプルは各書店様でご覧になれます♪


只今てまりん頑張ってます!
間に合え〜!!!!!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ



ほいでは颯爽と修羅場に戻ります!



 
| 同人誌・イベント | 21:21 | comments(0) | -
俺の嫁・拾壱
情報が遅くなってしまい申し訳ないです。

5月31日開催の「俺の嫁・拾壱」に参加します。
スペースナンバーは<之-19>です。

今回、新作はガハラさんですが予約の受付のみになります。




発行は夏コミ予定です。
予約者様には、コミケより早くお手元にお届けしたします。

イベントでは在庫を頒布いたします。
詳細はメインページの特設ページをご覧になってくださいませ。

羽川さんの抱き枕カバーの在庫が少し見つかったので、
今回持って行きます。

どうぞよろしくお願いします♪







 
| 同人誌・イベント | 23:34 | comments(0) | -
妹は僕の恋人7サンプルと予約開始。
妹は僕の恋人7〜お兄ちゃんと秘湯でラブラブ編〜

今回もお兄ちゃん大好きてまりんが、お兄ちゃんをリードして
秘湯でらぶらぶHです♪

サンプル






ご予約受付中です。
虎の穴様
メロンブックス様

どうぞよろしくお願いします〜♪







 
| 同人誌・イベント | 17:19 | comments(0) | -