にこにー誕生日!
にこちゃんお誕生日おめでとう!!!






 
| 日常 | 23:01 | comments(0) | -
真姫ちゃんお誕生日記念イラスト♪


にこまきでオメ!!ヽ(*´∀`)ノ



 
| 日常 | 20:35 | comments(0) | -
フェイトちゃん♪
 

ブログが無くなったので、新しい絵を再度こちらに載せました。
| 日常 | 23:58 | comments(0) | -
そろそろ。
 てまりんの抱き枕カバー、そろそろ
予約して下さった皆様の元に届きましたでしょうか?
気に入って頂ける事を願っております〜。

ぼちぼち、「妹」抱き枕カバーの新作を考えたいと
思ってます♪

良かったら左にあるリクエストのフォームに
ご意見下さいませませ♪



最近は、バイオハザードの新作も買わずに
創作活動を頑張ってますがな。

年内にサイレントヒルも出るみたいだけど、
お正月休みにプレイ出来ればいいかなと。


年内のイベントは、申し込みし忘れたのが
いくつかあって(><)、次は取れたら冬コミになります〜。


なんつーか、12月が「あっ」と言う間な感じで怖い。


色々、急げ急げ!!




| 日常 | 21:47 | comments(0) | -
もう夏ですな!
 今年初の「熱中症に注意」というニュースを聞いて
また、やっかいなこの季節が来てしまったか!と、
ビクビクの犬崎です。

熱中症には2年連続で、ボコボコやられてますから。ええ。
1回目は、「なんで救急車を呼ばなかった」とお医者さんに
怒られるくらい酷かったとですよ。


今から、熱中症対策をせねば〜!!!
夏コミ申し込んでるし、倒れるわけには!ってまだ5月じゃんねぇ。



とりあえず、色々と新作に取り組んでおります。
やりたい事(描きたい事)が多すぎる、うちら(犬崎?)なので
優先順位を決めるのが、本当に大変!

南野先生と藤ちゃんの「そんなのムリムリ!!」と言う意見を
なにげに無視しながら、突き進んでいく訳ですよ。
(ダメダメじゃん。(笑))



そうそう南野先生のアニパロ・オールフルカラー総集編とか、
そろそろ出したいのだけど、ところがどっこいビックリ仰天な
印刷代なので、印刷代貯金が貯まるまで少々お待ち
下され。
申し訳ない…。

6月のサンクリで出せたらいいなぁ…。(遠い目)






えっと、同人誌の感想とか有難うございます!!
有難く拝読し、少しでも皆様の意見を取り入れられたらと
思う所存です。
感謝、感謝!


| 日常 | 23:30 | comments(0) | -
怒涛のGW。
 遅くなってしまいましたが、コミティア100にて
当サークルの本をお買い上げ頂いた皆様、有難うございました。


今回は、売り子ちゃんに任せてしまったけど
次回は自分達もちゃんと参加したいです。
(オカメインコ探しは継続中。


そして、もっとオリジナルのジャンルで活動して行ければと
思います♪


とりあえず、暫くは「化物語」「ドラクエ」「オリジナル」中心で
活動していく所存です。


コミティアの新刊
「お姉さんがボクのおちんちんを入れてくれました。」は
下記の書店様で販売中です。
どうぞ宜しくお願い致します。

虎の穴
メロンブックス
・ブックメイト様(店頭販売のみ)

※今回、刷った部数が少なかった為、委託が出来なかった
 書店様もあります。申し訳ありません。

| 日常 | 18:47 | comments(0) | -
痛い痛い痛い。
今日は虫歯がかなり進行してしまった
奥歯の抜歯日でした。

先月から抜歯の準備はしていた物の、
思っていた以上に状況が悪く、麻酔も効かない状態に。

ギリギリの状況で抜歯を試みるも、
出血が酷く痛みに耐えられず断念。


いつもは頼もしい女王様(女医様)もお手上げで、
専門の先生にバトンタッチみたいです。

こんな状態になるまで、放っておいた自分が悪いので、
苦戦中の女王様に心の中でひたすら
「女王様、すみませんすみません」と謝っていました。

今日はもう、奥歯が痛くて仕事出来ない〜〜〜〜。



個人通信。
MEEさん、荷物受け取りました。
有難う。また改めてメールします。
| 日常 | 12:48 | comments(2) | -
酷い〜〜〜!!!
 事務所に置いておいた犬崎の

自転車がない!!!

盗まれたーーーーっ!!

ぼろいけどお気に入りの赤いチャリ…。


返して〜〜〜っ返して〜〜〜〜〜っ!!!!!(号泣)


これで自転車の盗難は何回目だろう…。
もう悲しくて悲しくて…。

あうぅ…。

| 日常 | 16:48 | comments(0) | -
ギュウギュウ。
 今日は用事で、早い時間に池袋まで行こうとしたら、
上野で山手線が止まってしまったよ。

新大久保駅辺りの線路付近から、煙が出たとかなんとかで。

仕方ないから、秋葉原⇒御茶ノ水経由で丸の内線に乗り、
池袋に向かおうと。


そしたら上野からの京浜東北線が、ラッシュの時間という
事もあり超満員!!!

なんとか乗れたけど、余りのギュウギュウさに
肺がつぶれるかと思った

秋葉原まで2駅乗っただなのに
死ぬかと思ってしまう、このヘタレっぷり。
非常に情けない…。

総武線も京浜東北線程ではないけども、またギュウギュウ。

ようやく丸の内線に乗り、これで大丈夫!と思ったら、
茗荷谷駅止まり。

…なんか疲れた。


よくよく考えたら、上野から赤羽まで行って
埼京線で池袋の方が賢かったかも。

たまに早起きして出掛けると、こんな事に〜。
とほほ。
| 日常 | 21:49 | comments(0) | -
子育て。
 南野先生が事務所でオカメインコの
ヒナを育ててます。

ひな

とっても甘ったれで
かんわいい〜〜のね!!


現在、羽ばたきの練習中!
南野先生の背中で。

白いオカメインコさんなので、少し離れた
所から羽ばたきの練習を目撃すると
こんな感じに見えてしまうのだ! 
天使!

なんとも微妙な天使(?)がPALにいますがな。


いっぱい食べて、いっぱい練習して、いっぱい寝て
立派なオカメさんになって欲しいけど、
立派になっちゃうと、南野先生の実家に行ってしまうのでした。
| 日常 | 19:30 | comments(0) | -