<< イベント情報。 | main | 只今作業中。 >>
ギュウギュウ。
 今日は用事で、早い時間に池袋まで行こうとしたら、
上野で山手線が止まってしまったよ。

新大久保駅辺りの線路付近から、煙が出たとかなんとかで。

仕方ないから、秋葉原⇒御茶ノ水経由で丸の内線に乗り、
池袋に向かおうと。


そしたら上野からの京浜東北線が、ラッシュの時間という
事もあり超満員!!!

なんとか乗れたけど、余りのギュウギュウさに
肺がつぶれるかと思った

秋葉原まで2駅乗っただなのに
死ぬかと思ってしまう、このヘタレっぷり。
非常に情けない…。

総武線も京浜東北線程ではないけども、またギュウギュウ。

ようやく丸の内線に乗り、これで大丈夫!と思ったら、
茗荷谷駅止まり。

…なんか疲れた。


よくよく考えたら、上野から赤羽まで行って
埼京線で池袋の方が賢かったかも。

たまに早起きして出掛けると、こんな事に〜。
とほほ。
| 日常 | 21:49 | comments(0) | -