<< 新刊のお知らせ。 | main | 最強特訓 >>
痛い痛い痛い。
今日は虫歯がかなり進行してしまった
奥歯の抜歯日でした。

先月から抜歯の準備はしていた物の、
思っていた以上に状況が悪く、麻酔も効かない状態に。

ギリギリの状況で抜歯を試みるも、
出血が酷く痛みに耐えられず断念。


いつもは頼もしい女王様(女医様)もお手上げで、
専門の先生にバトンタッチみたいです。

こんな状態になるまで、放っておいた自分が悪いので、
苦戦中の女王様に心の中でひたすら
「女王様、すみませんすみません」と謝っていました。

今日はもう、奥歯が痛くて仕事出来ない〜〜〜〜。



個人通信。
MEEさん、荷物受け取りました。
有難う。また改めてメールします。
| 日常 | 12:48 | comments(2) | -
荷物届いて良かったです〜!

現在 私も歯医者に通い中です>_<
睡眠中の食いしばりが激しくて上の歯が歯茎にメリ込むという悲しい現象に悩まされております…(泣)
お互いに頑張りましょうね〜!!!( ´; д ;` )
| MEE | 2012/02/18 12:53 AM |
MEEさんへ。
うわぁ!MEEさんも大変だぁ〜!(T△T)
治ればいいねぇ。
私は来週、また抜歯だよ〜。今度は上手く行きます
ように!(T△T)

皆で大変美味しく頂きました。
とってもオシャレな箱で驚きました!
どうも有難う。また、ちゃんとメールしますね。
| 犬崎 | 2012/02/22 10:56 PM |