<< おにゃほ追加情報。 | main | コミ1頒布物。 >>
ご予約受付中!
 5月5日「コミティア100」の新刊、
「お姉さんがボクのおちんちんを入れてくれました。」が
下記の書店様にて、予約が始まりました。

メロンブックス様
虎の穴様

どうぞ宜しくお願い致します。

マンガのサンプル貼っておきますね〜。








あと、虎の穴様に在庫をほとんど放出しました。
良かったらご一緒にどうぞです。

「めぐみ・妹調教」
「秘密の姉妹」
「処女の生贄2」
「MONSTER PLAY」
「アスカの処女的衝撃」
「フェイトの女体極秘訓練」
などなど。


さて、もうすぐコミ1ですな!
初めて参加するイベントなので、とても楽しみなのな。


当日、南野先生は会場に来ないのでスケブはお受けできませんが、
新刊2冊「妹攻め物語」「最強特訓+」をご用意してますので
ぜひ、お立ち寄り下さいませませ〜♪

| お知らせ | 16:54 | comments(2) | -
たまにはワンピース本がみたい
| バンビー | 2012/04/28 8:45 AM |
バンビーさん、こんにちは。
申しわけ無いです、ワンピースは
見たり読んだりしないので、分らないんです。
他にリクエストあれば、お願いします。
| 犬崎みくり | 2012/04/28 12:09 PM |