<< コミケ83のこと…。 | main | 11月の新刊情報! >>
「妹」抱き枕カバー<第2弾>制作開始!
早速、冬コミ情報です〜!!!

前回、「妹」抱き枕カバーが思っていたよりも
好評でしたので、冬もまた出しますぞ!!

キャラクターは、もちろん皆の妹「嘉納てまり」です♪

今回は、な、なんとっ
てまりんのオッパイ付きだよ!!


しかし、制作費がベらぼーに掛かる為、
多くは作れないのですが、どうしても
「てまりんのオッパイ」をフニフニモ〜ミモミして
欲しいのです!!
(実は自分達がやってみたいと言う話も…(笑))


原画はもう出来ていて、今ぽっぽちゃんが線をキレイに
修正しています。

絵柄の公開は、ちょっと待っててね。


てまりんの新作マンガもフルカラーで
がんばるっすよー!!!


どうぞお楽しみに〜〜〜〜。






抱き枕アンケートにご協力下さった皆様、
有難うございました!!
またお願いします!


| お知らせ | 00:20 | comments(0) | -