<< 戦場ヶ原ひたぎ 抱き枕カバーWEB予約開始 | main | C86 新刊情報 その1 >>
抱き枕カバー専門ブログ〜まくラブ〜オープン!
本日、STUDIO PALの抱き枕カバー専門ブログ〜まくラブ〜
開設致しました!!




抱き枕カバーを作るのが大好きなので、もっと定期的に発行したいとか、
自家通販でお安く頒布したいとか、色んな好きなキャラを描きたい!!とか
たくさん野望がありまして今回の開設とあいなりました♪

どうぞよろしくお願いします♪(*・ω・)*_ _)ペコリ



絵は南野先生だったり犬崎だったり、二人合作だったり
描きたいキャラクターをより良く表現出来る様にしていきたいと思っておりまする♪


今後、抱き枕カバーに関する詳細は〜まくラブ〜のブログにてお知らせして行く感じです♪


今年の夏は、ガハラさんとラブライブの絵里ちゃん&ことりちゃんの3種類を
出しまよ!

9月はセーラームーンのキャラも出したいな〜とか、
すでに夢ばかりが暴走中!!!ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ


とりあえず、ガハラさん抱き枕カバーは6月30日が予約締め切りです。
なにとぞ、なにとぞ〜〜〜〜♪













 
| お知らせ | 00:20 | comments(0) | -