<< C86 新刊情報 その1 | main | C86・3日目限定突発本!! >>
C86 新刊情報 その2
 もう明日からコミケとか!
12日の夜中まで修羅場っていたので、あっという間な感じ!!(><)
昨日、藤ちゃんと急いで美容院に行ってきた。
今日はコミケの準備で大忙しだ〜!!

とりあえず、C86の頒布物が出揃ったのでお知らせいたしまする。

新刊は5冊!!
新作抱き枕カバーは3種!!
新作だけで8点あります。

んで、「妹は僕の恋人8〜濡れたてまり編〜」はコミケ後、
書店委託になってしまうのでサンプルを上げておきますね。

突発本!「絵里ちゃん・ことりちゃんイラスト本」ですが、
部数が少ないため、書店様への委託は在庫の状況を見て
検討したいと思います。
このイラスト本は描き下ろし6枚と抱き枕カバーのイラストを
収録しています♪





【妹は僕の恋人8〜濡れたてまり編〜】
B5・16P・オールフルカラー・南野琴

今回は「ゲリラ豪雨で服が濡れてしまったてまりん」のお話です。








いつも通りの「ほっこり妹」です。
ほのぼのいちゃラブがお好みのお兄ちゃんの皆様!
どうぞ宜しくお願いします♪



【絵里ちゃん・ことりちゃんイラスト本】






セクシー水着がコンセプトのイラスト本です♪

どうぞ宜しくお願いします♪






 
| 同人誌・イベント | 01:00 | comments(0) | -