<< C87最新情報。 | main | 僕ラブ7 新刊。 >>
2015年。


本年もどうぞ宜しくお願いします♪

今年も「ラブライブ!」と「てまりん」と「OZ」の3本立てで
頑張っていきます!!


冬コミ新刊の書店通販が始まっております♪


【エリーチカはバレリーナ】


虎の穴様
メロンブックス様
同人堂様
DL.Getchu.com

【妹は僕の恋人9〜お兄ちゃんのお部屋でH編〜】


虎の穴様 (虎の穴様限定お風呂ポスター付きもあります。)
メロンブックス様
同人堂様
DL.Getchu.com

【Other Zone NEXT01】


・虎の穴様専売


※ブックメイト様にはこれから納品しますので少々お待ちください。

どうぞ宜しくお願いします。





最近の南野先生はたまにしかパチスロを打たなくなっちゃって、
その代わりに昔から趣味だった釣りに夢中な感じです。

4年前に引っ越してきた今の事務所が東京湾に繋がる運河の多い所で、
川が汽水なのね。
南野先生は淡水専門だったんだけど、汽水域の魚種の多さに感動してしまい
毎日と言っていいほど仕事が終わった後の深夜、釣りに出かけております。
事務所から歩いて3分の所に川と釣具店があるから毎日でも行けてしまうと言う…。

いつの間にか常連のおじいちゃんたちと仲良くなってるし。
情報交換をしているらしい。

今の時期はハゼ、セイゴ、キビレ、黒鯛なんかが釣れるみたい。
スカイツリーが近く見える様な場所なんだけど、そういうところで
黒鯛とかちょっとビックリ!!(食べられるのかはわからんのだけど)

ちょっと前にはカタクチイワシなんかも釣れて、汽水すげー!!って
なってました。

今ではすっかり「アングラー南野琴」となっておりますがな。
健康的でなによりかな。






 
| お知らせ | 00:12 | comments(1) | -
本日到着しました。丁寧に梱包していただいており、同封の御手紙もとても嬉しく思いました。商品は思っていた以上に綺麗で、お安く購入でき満足しております。また機会がありましたら、購入したいと思っております。ありがとうございました。
★CHANEL シャネル★(旧)トラベルライン★ラウンドファスナー長財布★ブラック×シルバー金具★
少し贅沢に・・・
ナイロン素材なのでカジュアル感があり、廃番品でレアであることも購入ポイントでした。本日到着したのですが、持ちやすく思っていた以上に使い勝手がよさそうで大満足です。ショップさんより手書きのサンキューレターも同封されており、また機会がありましたら購入したいと思いました。
| エルメス コピー | 2017/11/02 2:59 PM |