<< やってもーた。ごめんなさいです〜!! | main | STUDIO PALキャンペーン開催!! >>
初体験♪
多分、昔からPALをご存知の皆様は
犬崎のポンコツ振りは良く知っている思うので、
久し振りにポンコツネタを・・・。
(最近PALを知られた方は、下記の様な病院ドタバタネタは
よくある事なので、お気軽に読んで下さいませ〜。)

昨日の夜中、突然ガツンとものすごい頭痛がして
朝までのた打ち回ってました。薬は効かない、
呼吸も出来ない、喋られない、目も開けられない
物凄い吐き気・・・。救急車!とも思ったんだけど
あと数時間で病院が開くので、それまで必死に我慢プレイ。
犬崎は頭痛持ちなんだけど、こんな激しい痛みは初めてで
変な汗たらたら・・・。冷や汗

9時になり、近所の脳外科のある病院へ。
症状を先生に詳しく話したら、
「これはちょっと、薬を渡して済むような感じじゃないから
一応、検査しましょう。大丈夫だとは思うけど
くも膜下出血だったら、大変だから。」

(え?先生・・・?今なんて?
くもまっかしゅっけつ????
!!!!!なにそれーーー!!脳に出血?!
死んじゃうじゃん!びっくり
口がポカーンと空いたままの心の叫び。

「いつもよりちょっと激しい頭痛」程度にしか
考えていなかったので、顔に100本以上の縦線。ゼブラ顔?
これからの仕事スケジュールが、頭の中でぐるぐる高速回転。

で、やってきましたよ。
CTスキャン!(←これが初体験♪)
目の前に、TVで良く見る同じ物があってちょっと感動。
(感動なんてしている場合じゃない!)
男性の技師さんに、スキャンの台に体をガッチリ固定されて
拘束プレイ。(←おい)
そんなこんなで、ものの2分程度で終了。

診察室に呼ばれるまで、色んな事を考えた。
最悪の結果が出た場合の事を・・・。廊下のイスに座ってグッタリ。

で、検査結果は・・・(ジャカジャカジャカジャンッ)
脳に異常無し!!(ぱんぱかぱーん!)
ばんざーい!!ばんざーい!!祝
ただ、酷い片頭痛なので生活スタイルを改めないと
ヤバイらしいです。モゴモゴ

でも、なんとか無事生還!!「やったー!」と喜んだのもつかの間。
「じゃあ、吐き気を止める注射打っておきますね。
薬を吐いちゃったら意味ないですからね。」と、先生。
ぎぇぇぇぇぇーーー!!ちゅうしゃーーー!!!冷や汗
犬崎がこの世で一番怖いものは注射なのな・・・。(T△T)
打ってくれるのが、可愛い看護師さんだったのが不幸中の幸い?!
地獄の痛みの後、その可愛い看護師さんに腕をモミモミされて、
あふ〜んラブ

しかし、注射ショックは消えずフラフラと帰宅。
貰ってきた片頭痛の薬がバッチリ効いたので、もう元気になってます♪
CTなんてやったから、会計がドキドキだったけども
注射込み4300円で済みました。意外に低価格でビックリ!
今回は、近所に設備の整った良い病院があって
本当にラッキーでした〜♪

あ、今回の頭痛騒動で自分に対して一つ発見が・・・。
犬崎は、高血圧なんだそうです。(重症だとか・・・(涙))
血圧を測ったら上190・下116・・・。冷や汗
先生がビックリしてた・・・。ビックリしている先生を見て
ビックリな犬崎さん。びっくりそういうのもあって
今回の騒動になってしまったのかなぁ・・・。悲しい

とにかく、あんな痛みはこりごりなので、これを期に
自分の生活スタイルについて、見つめ直そうと思います〜。たらーっ
| - | 22:12 | comments(0) | -