2012年!!
 明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。


昨年は色々悪い事ばかり、本当に大変な年だった……。

振り返りたくないので、切り替え切り替え!!



コミケお疲れ様でした〜!!
当サークルまでお越し頂いた皆様、有難うございました!!
差し入れも感謝感謝です!

犬崎も久し振りに、会場に行けたので
皆にお会いできて、すっげ嬉しかったっす!


あとは、同人誌を楽しんで頂ける事を祈るのみです〜。


えーと、31日の新刊の「フェイト×クロノ」の
書店販売は、1月15日頃を予定しております。
もうちょっと待っててね。


今年のPALは、少しオリジナルの作品も創って行きたいなと。

とにかく、読者の皆とも楽しんで行ける様な事を
色々やって行きたいなと!
そんな感じで、いろいろ企画を考え中〜〜♪♪♪


うぉっ!地震!!!!

ぎゃっ!震度4???
新年早々これですかい!
あ〜ビックリした!!

じ、地震なんて怖くないんだからね!(内心ドキドキドキドキ…)


ほいでは、コミケの荷物が来たので後片付け
して来ます〜。
| 日常 | 13:01 | comments(2) | -
だめなのか…。
やっても〜た!

胃痛・寒気・吐き気。
まさかと思って熱を計れば、37度7分!
 

うわ〜〜ん!!
これは、風邪?風邪だよね???


自分の身体は今、免疫力が異常に低いから
なるべくマスクをして、うがい手洗いなど気をつけていたのに!!

南野先生や藤ちゃんからも弱ってるから
気をつける様に言われていたのに!!


昨日行った耳鼻科でなんか菌を貰って来たのかなぁ…。



もう、犬崎は現在ただの病原体なので

南野先生、藤ちゃんっ
逃げてぇ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!


これから久し振りのなのは本の作業なのに!
3日だ!
3日で治す!!!

うわぁぁぁぁ〜ん。
| 日常 | 23:22 | comments(4) | -
初めてなの。
携帯から初投稿を試みる犬崎です。

お布団の中からぬくぬくと失礼しますにゃ。
とりあえずテスト版と言う事で〜。

え〜と、色々と想定外の物事が起きてしまい、冬コミの予定が変わって来てしまいそうなのです。
出来れば、リオ本、なのは本、ブルーローズ本の3冊を作りたいんだけど南野先生が急に忙しくなっちゃったので、何かを来年にずらすとか、南野先生と藤ちゃんと犬崎の3人で何か楽しく描ける本に変更の可能性あり。

なのは本は3人で描きます♪
ブルーローズ本・リオ本は南野先生の個人誌の予定。
どっちかの個人誌を3人誌にするかも。

さてさてどうしたもんか…。


スケジュールが確定していないので良かったら、みんながPALで読みたい
作品などあればコメント欄によろしくです。 ぺこり



そういえばタイバニの劇場版が決まったそうで♪ブルーローズが活躍するなら観たいな〜♪

でも、犬崎と藤ちゃんが今一番見たい映画は……「電人ザボーガー」!
藤ちゃんはザボーガーを全く知らないんだけど、予告編のムービーがお気に召した様で♪

近いうちに観に行って来るね〜♪♪♪

さてと、上手く携帯から投稿出来ます様に!


んで、藤ちゃんお誕生日おめでとう!!!
| 日常 | 03:07 | comments(0) | -
世界一!
犬崎っす。 

スカイツリーが世界一のタワーとしてギネスに認定されたそうで。

そんなスカイツリーが新しいPALの事務所の割と近くなんで
近所で撮った写真をペタリ。

スカイツリー


PALを建ててくれた建設会社の人曰く、3.11の地震の時
スカイツリーの上で作業していた人たちは、本当に死を覚悟したとか。

無事に建って本当に良かった良かった。


でも、犬崎は高所恐怖症なのでスカイツリーの展望台に行ってみるかは
微妙な所ですがな。
近くで眺めているだけでも、お尻の穴がキュっ!としてしまうのに
流石に世界一の高さはハードルが高いよなぁ…。

上に行くのは南野先生と藤ちゃんに任せよう。

来年の開業が楽しみなり。
| 日常 | 00:38 | comments(0) | -
もうクリスマス気分。
犬崎っす。

 病院の帰り道、駅前はちらほらクリスマスモードに。

クリスマスの雰囲気は嫌いじゃないので、
今年はPALにツリーを!と、買ってきてしまいました。

じゃじゃーん!
ツリー

白でピンクのリボンが付いた可愛いツリーなのです。
事務所の玄関にエリザベスと共に置いてみました♪


今年のクリスマスは3連休ですって?
ん〜〜〜〜〜っ関係ないな!!

だって〆切が12月27日にあるんですもの!!!!!

んで、29日からコミケだもんね!!!


充実してます!!!リ〜ア充〜っ!!!!!!



さてと、ドラクエ本の作業に戻ろう…。

| 日常 | 23:55 | comments(0) | -
復活!!!???

うにゃー。

犬崎みくりでございます〜〜〜。

大変おひさしゅうございます〜〜〜〜。

皆様お元気でしたか?



3年前に過労で倒れてから、ドクターストップもあり
少々長いお休みを頂いておりました。

その間、インフルエンザで死にそうになったり、熱中症で死にそうになったり、
ホント色々ありましたが、なんとか無事(?)に生還です。

しかし、未だに体の免疫力が異常に低く、色んな病気に掛かりまくりなので
あまり無理は出来ないのですが、主治医や南野先生、藤ちゃんのOKが出たので
本日、blogにてお試し復活と相成りました。

どうぞ宜しくお願い致します。(ぺこり)



さすがに数年、漫画から離れてしまうと感覚を取り戻すのに
時間が掛かりそうなので、暫く自分の作品はのんびり描いて行こうと
思います〜。



皆様にはご心配をお掛けしまして、本当にすみませんでした。



とりあえず今日はごあいさつまで。

| 日常 | 21:08 | comments(0) | -